人気ブログランキング | 話題のタグを見る

51歳で会社を辞め52歳でこんな店を始めました。場所徳島市秋田町2丁目26-2ピア竹内3F


by tamariba990417

全米オープンゴルフ。。。

 こんばんは、今日は一日中雨ですね(>_<)
 警報がでている地域もあるようなので、気を付けてください。

 ゴルフの全米オープンが始まりましたね(^^)
 今朝、店でテレビを見ていましたが、石川遼クンは残念ながら予選落ちしてしまいました。
 初日15位と好スタートを切ったにも関わらず、2日目8オーバーとくずれてしまいました。
 なかなか、遼クンも2年前の勢いが戻ってきませんね。
 2日目終了しタイガーが首位タイにいるので、明日はテレビ桟敷で応援します。

 今夜は大雨かもしれませんが、たまり場は20:00からオープンしています。
 ぜひ、お立ち寄りください。よろしくお願い申し上げます。
by tamariba990417 | 2012-06-16 20:01